Search
Produced by 松韻堂
松韻堂ドットコム
                
Category
                
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
清水焼 鳥獣戯画小鉢 j柄 陶仙入荷しました。
清水焼 鳥獣戯画小鉢 陶仙

鳥獣戯画小鉢 j柄 陶仙はこちら

◆作品の魅力

陶仙窯の人気の鳥獣戯画の小鉢です。

深みがあるので、汁っ気のある鍋などの取り鉢にぴったり。
京焼の伝統工芸士が一つ一つロクロで作って、筆で画を描いた
手仕事のぬくもりが伝わってくるうつわです。

陶器ですので、柔らかいクリーム色。
まん丸でない、手仕事を感じさせるフチの仕上げも見所のひとつ。

鳥獣戯画は「鳥獣」を「長寿」に読みかえて長寿の祝いや引き出物などの
祝いの品にぴったりです。

■人の手で作った鳥獣戯画
茶碗に描かれた場面は鳥獣戯画の絵巻の中で実在します。絵巻に出てくる場面を京焼絵付け師が忠実に再現しました。 ■奥深い呉須の高山寺
藍一色の濃淡での表現は水墨画の運筆です。一筆一筆心を込めた筆使いはいまにも動き出しそう、本当に生きているようです。 ■手触り
人の手で形を出した形状は
丸味と微妙な指筋を帯び、手に優しく、しっとりとなじみます。
■世界に一つの鳥獣戯画
清水焼の場合、一からロクロで手で作って、一筆ずつ手描きで
絵付けされますので、一点ずつ表情はことなります。 ■用途はご自由に
鍋料理やすき焼きの取り鉢等多用途に使えます。ちょっとしたお惣菜や果物を入れたりと、用途が広がる一品です 【オススメのご用途】
◎ご家庭用、常使いに
◎贈答用に
◎鳥獣戯画ファンへのプレゼント
◎海外へのお土産
◎新築祝いや各種記念品として 上の写真はクリックすると大きくなります。
◆商品番号 3330 鳥獣戯画小鉢 陶仙 j柄
■寸法 直径14cm 高さ4.5cm 重さ180g 化粧箱付
※手作りですので形や色、大きさは1つ1つ異なります。
■午後3時までのご注文で翌日到着可能です。
※北海道・沖縄・秋田・青森・離島など一部地域を除きます。

陶歴  陶仙窯 岡山純三

昭和22年京都生まれ京都市立日吉ヶ丘高校陶芸科卒、
市立工業試験場、府立陶工訓練所修了後家業を継ぐ
当窯の先代はひねり成形を主とし当代はロクロ成形で
一般的な雑器を中心に現代的な感覚で使い易く
価格も手頃な商品を目指しています。

平成8年伝統工芸士認定 97年京都デザイン優品展入選。


取り扱い方法

手洗い    ○ 食洗機    ○ 乾燥機    ○ 電子レンジ ○ オーブン   × 直火     ×
posted by: sintyaku | 新着商品 | 11:11 | comments(32) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - |-


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 4:48 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/-6vw5va/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 10:25 PM |

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://rr4d6or.dong.teacap.net/
| 股間ぬるりんぽ | 2010/04/19 10:30 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://6ang4ae.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/16 3:34 PM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://cm0abfm.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/27 9:15 PM |

http://t2t4t1m.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 8:49 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://r11oitn.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 4:30 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://1h9g91z.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 5:56 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://49qsodn.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 2:41 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://bu4b4-c.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 4:26 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://dkri-km.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 1:13 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://7mf2ni1.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 2:28 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://68etbg4.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 5:27 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://3fvk6e5.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 7:46 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://6r7nfno.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 11:32 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://gcmnk-o.bela.gatsbyy.com/
| ジョルジョル | 2010/10/21 7:04 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://s3v9ewd.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 4:40 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://8-b5xoi.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 6:14 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://09r0ko2.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 3:22 AM |

http://hyp8mj6.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 5:41 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://k0so3kf.less.g-killing.net/k0so3kf/
| ちんたまん | 2010/12/03 12:31 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://zeousmg.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/06 8:35 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://4qoh1uc.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/15 10:55 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://dzmhsxy.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 6:22 PM |

コレまじぱねェわ…
http://ck-qe-s.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 2:54 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://hnuwav0.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 8:32 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://wyz8jio.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 9:21 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://6fwqfvs.fuyuiro.net/6fwqfvs/
| 茂男 | 2011/02/24 2:52 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://y27cbdr.ura.agesage.me/y27cbdr/
| てっちゃん | 2011/07/08 6:27 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://brcrfsj.www.s-a-c.org/brcrfsj/
| めたぼ | 2011/07/15 2:15 PM |

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://hqb1gqi.ga.ints.me/hqb1gqi/
| マリマオー | 2011/07/22 1:59 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sainyuka.jugem.jp/trackback/207
トラックバック